空気を洗いたい!


過ごしやすい季節がやって参りました!って、イヤイヤ、とんでもないデス(ToT) 花粉にPM、黄砂、、小さい頃からアレルギー体質の私は空気を洗いたいですヨ! でも、鼻から肺まで呼吸器、気道の流れがいいと鼻水が大量に出る前に腺毛や線毛の働きで異物の排泄等、処理する力が強くなります!

お待たせしました!“ゆびマグ”

強力な磁気の力もプラスされツボを刺激すると→滞りをサッと流してくれる優れ物♡ 鼻の通りの改善は一回押せば分かりますヨ♪*磁気部は取り外し可能、好きなところにテープで貼ればMy磁気ツボシールの出来上がり

どこを押すのかはこココ!

ツボにこだわらず大体の場所、響くところでOKデス!•小鼻の横の迎合 •親指と人差し指の間の合谷 •後頭部の天柱←首の縦ラインでそれぞれの響くところでもお試し下さい。 磁気の力にも後押しされて、ツーン&ズーンが病みつきです♪

ご注意!口呼吸の方(>_<)

粘膜弱るだけでなく、様々な機能も免疫力も低下しやすいです!そこで、口呼吸の長女に鼻呼吸テープ試してみました⇒今のところなかなか良い感じです(^^) 何度もご紹介している鼻うがい実践と合わせてお試しの価値有りかも⁈

それから、シーツの衣替え!

もちろん身体だけでなく、身の回りも洗い流しますヨまだまだ夜は冷えますが、さまざま洗い流したいということで冬物バイバイです!カーテン類も洗ってサッパリさせてます!

お次はいつものベランダ掃除です。

でも、この時期はいつもと違います!写真のモップバケツはベランダを一回目拭き終わったものですが、実際は写真よりヘドロのような気持ち悪い色でした(ToT) いったいなにが天から降ってきてるのでしょうか(^◇^;)室内も掃除機では取れない細かいホコリもあるので、こちらもモップ掛けです!

さぁ、スッキリ環境もリセット!連休明け皆さまお待ちしておりますヨ♡

あとは、ドンドン巡り戻し、リセットできる流れ作りの実践ですね♪〜

MRS website

http://www.mrs-mika.com/index.html

SNSでもご購読できます。