足も大掃除!


大掃除、進んでますか⁈

えっ、まだ手をつけてない⁈

今年こそは皆さま早く始めて下さいネ

MRSでは足のケア「フットグリー」足も大掃除!

お部屋もお道具使うと早く掃除進みます。体も同じ、ケアグッズの力を借りてサッサと進めましょう!

まずは感動の♡デコマグ♡見て下さい(^^)

会員のH様のお友達が、見事にデコしてくださったゆびマグ♡、その可愛さに感動ですゥ(((o(*゚▽゚*)o))) すぐお写真いただきました!

これならケアも楽しく進みますね♪♪

H様のお友達様、本当にありがとうございました٩(^‿^)۶

前にご紹介したマグ手袋用や、個別マグ収納まで!すごすぎます!みんなで真剣にお話ししてましたが、これからはネイルアートので変わりに指には♡デコマグ♡やねーって♪

グッズに心を奪われたままになりそうでしてたが、肝心の足の大掃除でしたネ! 今ご覧頂いたマグはもちろん、モミモミスッキリやカッサも使ってポイントを刺激、ほぐしていく「フットグリー」で進めます。お道具全て使うわけではありません、お手入れしやすいものを選びます。

*フットグリーとは…MRSの足のケア法、ツボ押し&カッサマッサージ、リフレクソロジー等、東洋医学や西洋の解剖生理学を融合させたフットケアテクニックのことです。 どれもかっさだけでなくほかグッズでもできます。もちろん手だけもオッケー。グッズがあると早いですけどね〜♪♪ ポイント押してからリンパを流せるかっさは、とっても優秀なグッズです!

太ももは厚みがあるので、裏からMRSのタオル技で圧を利用して手際よくほぐします。

残念ながらやり方全部お見せできませんが、必ず結果の出るフットグリーなので、多くの方に体験して頂きたいです٩(^‿^)۶

まずは見て!見て!つまんでも厚さ1㎝ないアキレス腱部分!見た目にも大切ですが、1㎝以上あるとは脳血管障害のリスクが高くなるという研究もあります。

アキレス腱のほぐし方もめちゃ簡単!早くみんなに教えたい☆

そして、

ジャジャーン!!

左足のBefore→After

是非、膝部分ご覧ください!

長年ヨガで正座しまくって、黒ずんだ悲しい膝のことは置いておいて、その黒ずみを印に、

膝小僧チャンの高さや大きさ、肌の色、足の太さも!

ご覧ください!

サッとケアするだけで、こんなに変わるなら絶対フットグリーで足の大掃除やりましょうᕦ(ò_óˇ)ᕤ

やり方はレッスンか、まだ日程決まってませんが、来年開催するフットグリーの勉強会でさらに詳しく学んで下さいネ〜〜

MRS website

http://www.mrs-mika.com/

SNSでもご購読できます。