〜鍼灸室便り〜


MRS代表、まえだみかです(^^)
開業以来、みか鍼灸にもいろんなタイプ方々が来院されるようになりました!
健康管理で来られる方ももちろんございますが、先週&今週は、慢性の五十肩、野球男子のインピンジメント、頚椎ヘルニア、変形膝の関節症、根深い肩&首こり、全身のむくみなどなど、、それぞれ症状に対し辛さや悩みを抱えつつのご来院の方が多かったです(>_<)
もちろん、どの方にも誠心誠意の施術させていただきました。
そして、必ず鍼灸のあとは、効果を維持できるように体操や、押し棒やせんねん灸、耳つぼetc…を使ってのセルフケアをお伝えしております。
☆全身緊張が強く、腹部は冷え、痛さ&こそばさで身体に触ることもハードル高かった、鍼灸初体験の野球男子君から素直な感想が届いてます!
『初めての鍼は、少しズンと来るけど、数分後は楽になりました。
終わったあとは気持ちよくなり、とても眠くなりました。
その日の夜は熟睡できました。
また受けたいと思いました。』
本当に素直でイケメン、野球も抜群のS君♡
ご感想ありがとうございました(*^^*)
(お写真の掲載もご了承下さってます)
今回は優しい鍼で刺激を調整致しました。
強い緊張感が取れ、それに伴い肩から腰の動きもスムースになりました!夜もよく眠れたとのこと、イイ反応ですね♪♪
なんとその後は頑固な程のこそばさが軽減され、ご自宅でのケアがしやすくなったそうです(^^)
良い状態をコントロールされて、これからもチームの要として皆さんを引っ張っていって下さいネ*\(^o^)/*

MRS website
http://www.mrs-mika.com/index.html

13895361_928559743937229_3473905897458358783_n

13920657_928559753937228_7101750275657340152_n

13932751_928559773937226_5579087906333539110_n

SNSでもご購読できます。