〜 Salon News 〜


『夏は体が変わるチャンス!』

MRS代表の まえだみか です(^^)

料理しようと冷蔵庫から出したお肉って、気がついたら、ダラ〜ンと力抜けた感じになってませんか⁉︎
私たちの体も血流良く、筋肉も弛緩しやすいンです♡
夏こそ体が変わるチャンス!
ダイナミックな動きをする関節を緩めるには絶好の時期( ̄^ ̄)ゞ

今、サロンでは内股から股関節を緩めに入ってます。
内股ほぐし(かなり内股♪)で長く続いてる腰痛や股関節痛が嘘みたいに消えたり、ウエスト周り腿がどんどんスッキリしていく方続出です♡

やり方は、、、
ちょっとここでは言えませーん(^◇^;)
夏だからできる凄技です!
是非お教室でご体験下さい♡

生徒サンに教えてもらった優れものお道具(→写真の棒)も使ったりしてセルフケアします!

写真のポーズは夏にオススメ『皇帝のポーズ』
下半身が特に気持ちいいでーす♪♪

MRS website
http://www.mrs-mika.com/index.html

13876491_927164110743459_6063629701207950976_n

13680050_927164910743379_9053569998483186954_o

13907077_927230510736819_7092830749885379922_n

SNSでもご購読できます。