LOVE♡令和♡


令和改元!おめでとうございます

新たな時代の平和を感じとても幸せです(*^^*)

そして、ケジメって大切と改めて感じてます。

なので、私流に、ちゃんとお掃除もして、平成にお別れ、令和を迎えましたm(_ _)m

お玄関は、兜でお出迎えです。季節感も大事ですよね!

今回しっかり整理整頓したのは、、、

レッスンルームの隅っこ、階段下の斜め空間になったデッドスペース。

この狭いスペースを利用した収納部は、レッスングッズギッシリです。

見た目は大したことないですよね~でも、このスペースに半端なく収納可能なんです!

収納部お片付け→その前に、、、

先にこちらのスペースに置いてあった、冬物の毛布やカバーのお洗濯!

悲しいかな、この季節、花粉や黄砂やPMの関係で、お洗濯物は大量なのに外には干せない(ToT)

悔しいけど、文句を言う前に工夫あるのみ٩( ᐛ )و

突っ張り棒を利用して、部屋干し可能になってまァす。天井下のスペースは突っ張り棒で物をかけ放題ですよ♪試して欲しいです!!

お風呂のカワックにも助けてもらってます

うちのカワックはお風呂場にも突っ張り棒プラスで、三列干せちゃいます!

クッションやカバーも全部お洗濯

Before→After

いよいよ、荷物を退かして、すみずみまでお掃除!結構広いでしょ(^_−)−☆

タオルケットやクッション類かなり入ります

細々した物たち、本やマット、ケアグッズなどなどは、こんな感じにBefore→After

ピッチリ収まってます

左の柱の後ろは、貸出し用ヨガマット収納

四角いダストポックス利用してます。奇跡のジャストサイズ!

皆様も、もし気になるところあればお片付けいかがですか?まだ時間あります!

片付けすると、免疫機能アップするそうですよ!

確かに、スペースをうまく使えると、実に気分いいですから、免疫力アップも納得ですネ(*^▽^*)

新時代、お片付けで、開運間違いナシです♪♪

MRS website

http://www.mrs-mika.com/

SNSでもご購読できます。