〜鍼灸室便り〜


以前からヨガに来てくださっていてN様
仕事のご都合で長らくお越しになれない状況にございました(>_<)
そんなN様から腰が具合悪いとHP見てご連絡頂きました!
腰が上手く動かず、痛みも強かったですが、鍼灸と体操を組み合わせ、身体の萎えたところもほぼ改善致しました♡
嬉しい感想が届いてま〜す♪♪♪
『私の信頼している先生なので、鍼灸は初めてだったけど安心体をお任せしました。お灸は体の芯が温まる感じで気持ち良かったです。鍼は入れる時の痛みは全くなく、それでいて体の奥に響くものがありとても気持ち良かったです。お蔭さまで、座っていても痛く体を捻る事も出来なかった腰が先生の施術のお蔭で速効で腰の痛みが消え、体が捻れるようになりました。こうすると体にいいよって事も教えて頂きました。体も心も癒された、とてもよい時間でした。ヨガはなかなか行けなくなりましてが鍼灸院に行きたいと思います♡』
ちなみに、ご本人恥ずかしいので、腰でも首はも疲れてます→こんな感じに反応でますよ〜♪♪

MRS website
http://www.mrs-mika.com/index.html

13631527_922405227886014_217910169741757962_n

以前からヨガに来てくださっていてN様

仕事のご都合で長らくお越しになれない状況にございました(>_<)
そんなN様から腰が具合悪いとHP見てご連絡頂きました!

腰が上手く動かず、痛みも強かったですが、鍼灸と体操を組み合わせ、身体の萎えたところもほぼ改善致しました♡
嬉しい感想が届いてま〜す♪♪♪

『私の信頼している先生なので、鍼灸は初めてだったけど安心体をお任せしました。お灸は体の芯が温まる感じで気持ち良かったです。鍼は入れる時の痛みは全くなく、それでいて体の奥に響くものがありとても気持ち良かったです。お蔭さまで、座っていても痛く体を捻る事も出来なかった腰が先生の施術のお蔭で速効で腰の痛みが消え、体が捻れるようになりました。こうすると体にいいよって事も教えて頂きました。体も心も癒された、とてもよい時間でした。ヨガはなかなか行けなくなりましてが鍼灸院に行きたいと思います♡』
ちなみに、ご本人恥ずかしいので、腰でも首はも疲れてます→こんな感じに反応でますよ〜♪♪

SNSでもご購読できます。