〜うちのサロンはピカピカシリーズ〜


三連休ですね♡
我が家では毎年海の日あたりのお休みで、丸々1日はどっぷり夏の大掃除してます!
サロンに皆様がお越し頂くのに、環境を整えることも大切な要素です(*^^*)
心地よい空間をご提供することを常に心がけておりますm(_ _)m
…それにしても、カーテンの量はハンパないですよ(^◇^;)
写真の量×4回です!
でも大掃除するとわかるんです!
私は風水は詳しくないですが、家が喜んでます!
空気が変わるんですよ〜
香りも爽やかになるし♪♪
☆私は紫外線に弱くて皮膚が水ぶくれなるから、裏の小川沿いの草刈りは旦那様がいつもしてくれます!夏季は何回もなるので本当に感謝です!のんチャンありがとう♡(T_T)♡

MRS website
http://www.mrs-mika.com/index.html

13769393_917581738368363_8670783699899376890_n

13731579_917581741701696_1201580611711522107_n

13769555_917581775035026_8436705491902007474_n

SNSでもご購読できます。