ピンチをチャンスに!


新型コロナウィルスの流行で大変な騒ぎになっております。こちらのサロンも2週間お休みになりました。

鍼灸治療は受け付けてあります。ただし、しっかりと衛生対策とって対応できるように、午前午後に1組ずつ、特定された会員様限定のご予約になります、ご了承下さい。

鍼灸治療は、もともと衛生管理がとても厳しい治療ですので、コロナ対策関係なく治療そのものに関しては、衛生対策は当然と言えます!

さらに、この度は来られた方々にも安心して受けていただけるように、入り口から対策とっております。

大変な時ですが、ピンチをチャンスにできるように自身の成長につなげます(^^)

まだまだ進化の予定ですが、一部ご紹介致します!

入り口に使い捨て手袋

一回ずつドアノブはもちろん消毒してますが、来院の方にも手袋で開閉ていただきます。

◆消毒&マスクもご用意

消毒アルコールの持ち手も必ず消毒済みです。

◆スリッパも使い捨てです

スリッパ使用で、お部屋までの導線も決めてます。

◆私はマスク、帽子、メガネ装着

1組終われば、治療衣着替えて、手洗いはもちろん洗顔もします。洗顔するからノーメイクです(^^;;

すごい姿ですが、安全第一です!今日会った方に笑笑笑でしたが、笑いも免疫上がるしいいでしょ(≧∀≦)

そうそう空気も浄化します→こちらの空気清浄機はちゃんとコロナ対応機種なんですって!!安心♡

窓がたくさんあるので、空気清浄機能だけでなく換気も十分行ってます!

除菌効果のあるアロマでさらに空気を爽やかに♪

治療用寝具ほもちろん、カーテンも全てお洗濯しました。

触れた物もは全て消毒&毎回お洗濯しますのでご安心下さいね!

そんなだから1日に2組までなんです。

本当にいろいろ勉強になります!

またこの度のことで、ヨガレッスンはできなくなりましたそこでこんな時のためにもWebレッスン含めテレワークできるように考えていきたいと思いました٩( ᐛ )و

そうです!ピンチをチャンスに!

進化できるように頑張りますᕦ(ò_óˇ)ᕤ

事態が収束するまで、レッスンお休みなので免疫を上げるツボや体操など「ワンポイントアドバイス」等、アップしていきますねー♪

ご一緒にこの事態を乗り切りましょう٩(๑❛๑

MRS website

http://www.mrs-mika.com/

SNSでもご購読できます。