〜鍼灸室たより〜


この頃、むくみでひざ痛の方が多くなって参りました!
鍼灸に合わせて、必要な方にはリフレクソロジー(リンパマッサージ)もおこなっています♡
セルフ指導も致しますので自宅でもケアお続け頂けますヨ〜
浮腫みに効果あるツボを捉え、そこからリンパを流していきます。太ももまでに片足2分くらいだから忙しい女性も続けられますね〜
鍼灸&リフレでスッキリ感が倍増です^_−☆
ヨガサロンの方でも今月は毎回実施してます(^^)
左足の浮腫みの軽減と膝の位置にご注目!
全身のリンパドレナージュの指導者もいますので、この夏浮腫みに真剣に取り組みたい方はMRSにお問い合わせ下さいネ〜*\(^o^)/*

MRS website
http://www.mrs-mika.com/index.html

13600220_914112822048588_2537478877466225683_n

13620765_914112828715254_6048815247429125272_n

SNSでもご購読できます。