衛生楽しくなってきて(^^)


衛生対策、確かに大変だけど、

簡単にできるように工夫してたら、楽しくなってきました!

例えばスリッパ

そしたらいいのがありました。色違いも多いから履き間違いもあるないし!意外と履き心地も良く、男性用もあり気に入ってます!

前回紹介した使い捨てスリッパ、やっぱり履きにくい!でも1回ずつ洗うのも乾くのに時間かかるし何足もウォッシャブルのスリッパ無くて、、

あっ、そうだ!そしたら消毒できるの探そう!ってネ、なりました(^_−)−☆

◆トイレも除菌対策進化中!

•タオルホルダーに除菌シートをセット☆

•もちろん手指消毒アルコールもご用意してます!

•スリッパは先程のメーカーのです!お1人ずつ消毒できるから気持ちいい♡

◆施術終われば、すぐに毛布も洗ってますよ(*^▽^*)

カワックが役立ちます!

◆身につけるものも楽しんで!

お気に入りなのになかなか袖をセット通さなかった“LAURA ASHLEY ”の白衣もおかげ様で日の目を見ました♪もう一着あるので、それもきなくっちゃ♡

•マスクも仕事中は使い捨ての使ってますが、掃除とか買い物ぐらいなら大好きな手紡ぎ和紡マスクです!本当に使い心地いいんですよ(*^^*)

次回は温活のお話しますね!

お休みの間、こまめに発信するならと、やっとこさInstagram使おうかと、、考えてます。

LINEも、、

またお知らせします\(//∇//)

MRS website

http://www.mrs-mika.com/

SNSでもご購読できます。