こころ喜ぶ♡リセット!


こんな時でないといただけなかった!

高級食材満載の@5umaian サマのお持ち帰りお料理!

お肉が食べられない私は、魚介類で大満足♪

牡蠣はやばいですよ!!

おでんもプロ味は違いますね。

あと、明太子ピザもはずせません♪♪

見事お料理見てください!

心も体もリセット、食養ですネ!

おかげさまで

結婚記念日と旦那さんのお誕生日お祝い、楽しくできました♡♡♡

気がついたら30周年です(^^)

持病のある旦那さんですが、コロナには負けず、ずっと元気でお祝いしようねー٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

それから!

今日朝どりのタケノコいただきました!

Kさま、ありがとう♡(o^▽^o)♡

初めて重曹でアク抜きしてみました!

うまく出来たよー

おすすめのレタス巻きにしてみようかなぁ〜♪

MRS website

http://www.mrs-mika.com/

SNSでもご購読できます。