〜うちのサロンはピカピカシリーズ〜


あー、やっぱり今日も暑かったですね〜蝉も鳴き出し、梅雨明け⁉︎と思うくらいです(>_<)
熱が盛んになるといろいろ代謝も活発ですが、湿気が入るとちょっと困ったことに(^◇^;)
湿気が好きな雑菌類は元気いっぱい!
皆さん、流し台の排水口って洗いますか?
私は毎日洗剤も使わずサッと10秒洗うだけ(^^)
雑菌が増えるこの時期はヌルヌル度もアップするので、毎日10秒クリーニングしてみて下さい!
宣伝文句ではありませんが、排水口に落ちたトマトでも食べられますよ*\(^o^)/*
頑固な汚れあるお家は一度一掃下さい(^▽^)v
ヌルヌル度はお身体も同じ、サロンでしてる湿気を出す呼吸法や身体拭き拭きなどもマメに実践下さいネ!

MRS website
http://www.mrs-mika.com/index.html

13620235_910103932449477_3466951903789526117_n

SNSでもご購読できます。