消毒ダメージ対策!


コロナさん、まだまだ続いてますね、、

サロンの消毒作業も続いているので、そのダメージが床の塗装に、、(ToT)

ボロボロの塗装

…全体的に見たらまだ許せますか?

そこで、

お盆休みはニス塗りで決定!

ニス準備よ〜し

廊下は長いので、色むら注意!

階段は塗ったらもう後戻りできません!就寝前に塗るのがポイント(o^^o)

1階の塗装離れのひどいあがりかまちはしっかり厚塗りです

畳の部屋はピンクの畳や白い壁の養生が仕上がりをきめます。面倒でもそこは丁寧に!

敷居も手強いゾー(*≧∀≦*)

コロナ対策で買い替えた消毒できるスリッパ省スペースのスリッパラック見つからず、結局40年前の再利用でも生き返ったでしょ(^_−)−☆

華台は私の母に譲ってもらったものだから、60年以上前のものです!黒ニスでしっとり仕上がりました!

もっともてこずったのは洗濯機の下です!まずは洗濯機の掃除から始めねばなりませんからね〜、だけどがっつりニス塗りして、防水にもなりましたーッ、大満足です(^^)

◆あとは玄関の消毒液のおしらせ

ドアノブに触る前に手指消毒できるよう、外にイイ感じにセットできました!

コロナ長期戦!

衛生、ご一緒に頑張りましょう!

MRS website

http://www.mrs-mika.com/

SNSでもご購読できます。