耳ツボマダム✨


とうとう!本日仕事納めです♡

MRS代表  まえだ みか  です(^^)

サロンは先週が最終週でした!

今年を振り返りサロンでは『ろうそく瞑想』致しました。。。

半眼で、ただただ集中して炎を見つめます。

眼を閉じても、そのまぶたの内にを感じることができたら、静かにそのまま一年を振り返ります。

私自身も、今年は学校卒業し、大きな試験が2つもあり、お仕事の流れも変化しました(o^^o)

家族もいろいろありましたね〜(^◇^;)

そんなことで、一年を振り返る瞑想すると心が整理され内観できます。

どなたでも、いつでもできますので、実践してみてくださりね〜
…そして最後のレッスンの日には耳ツボジュエリーのプレゼント☆させて頂きました♪♪


スワロフスキーの耳ツボジュエリーで

おしゃれに健康になってくだいね〜٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

耳ツボに関しては、イヤーグリー(耳をほぐすことで身体にもアプローチしてとても体操しやすくなります)と合わせて、来年のレッスンで実践して参ります!


耳ツボは上の模型以外にもたくさん反応あります。セルフケアには欠かせません!

体操だけでなく、内臓にもバッチリ効果あります♡


こんな、鍉鍼というお道具で行ないます。

ローラー鍼の柄のところも鍉鍼です!

使い方はご参加いただけたらしっかりご指導いたします!

来年は一般の方のセミナーも考えてますので、たくさんの方に素晴らしいセルフケアの世界を知って頂きたいです\(^^)/
本日29日は、鍼灸室も最終日です!心を込めて施術させて頂きます♡♡

皆様のお陰様で、無事今年の仕事納めを迎えられました♪♪

来年も変わらず、セルフケアマダム目指して楽しんで進みましょう〜今後ともMRSよろしくお願い致しますm(_ _)m

SNSでもご購読できます。