新生活スッキリ


今日のニュースで入学式や入社式たくさんやってました!  関係者の方々、おめでとうございます

ところでこれ、うちのレッスンルームのカーテン  です。だから何⁉︎ここは、以前壁だったのですが、レッスンルームを広くするためにリフォームの際に壁を抜き、壁裏の押入れと繋げました。奥行きがありすぎて裏の廊下の押入れの収納率が悪かったのでレッスンルーム側と半分ずつシェア!(裏側の収納スペースはまたの機会にご紹介します!)

カーテンを開けたらこんな感じで、壁の中が収納スペースに変身!お陰様で、レッスンスペースも広がりました(^^)ただ、オーディオ類や、パソコン関係、静電気帯びるものばかりなので埃対策大事です。アレルギーの方も多いですしね(^◇^;)

そこで役立つのが、ふわふわの『ハンディモップ お使いの方も多いと思いますが、めちゃすぐれ物です!埃を逃しませんし、あっという間のクイック掃除♪♪   棚だけでなく、 隙間全てに対応→柄も伸びて便利♪♪   お掃除はパッパッとできないと続きませんネ新生活の片付けは必須ですが、その時の埃対策は大事☆   春は特に埃と一緒に花粉やPMなんかを吸っちゃいうから要注意です!

サロンでは快適なレッスンを受けていただくために毎日のクイック掃除心かけてますので、安心してレッスンご参加下さいネ!

☆新生活という事で、ひとつお知らせあります。この度姫路KCCからMRSにご依頼あり、新たな講座開始されます!そこで、MRSの認定講師 中田美香インストラクターが担当することになりました!は姫路方面の方々、是非ご参加下さいネ〜♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪もうすぐ始まりますヨ〜お急ぎ下さい=3=3=3

☆それから!新生活で春のクラクラめまいのある方!(もちろん悪性めまいは病院へ)   MRSがおすすめする、耳マッサージやバランス体操忘れずにネ♡  バタバタしてると自分の疲れに気がつかず→突然世界がグルグル周り出したりしてビックリします!

本当に“めまい”に体操っていいの⁉︎  と、お疑いの方必見、めまい体操に関するこんな書籍たくさん出てますよ(^_−)−☆

今週から二十四節気では『清明』清明は「清浄明潔」を略したもの。日差しは明るく万物が鮮やかに見える、春が一番盛りの時です。 セルフケアしながら、明るく輝く春を満喫して下さいネ〜*\(^▽^)/*

MRS website

http://www.mrs-mika.com/index.html

保存

SNSでもご購読できます。