紐さサイズ


レッスンでドンドン取り入れているタオルワーク! ますます進化しています٩(^‿^)۶    少しの力で大きな効果が期待できるので、ちょっとした時間の隙間ににも実践可能です。   秋の筋活もますます励めそうですね♪♪タオルワーク→様々な動きに進化してるので、この頃は紐さサイズと呼んでます♡   只今喜んで使っているのは、ホームページでもリンクしてます『益久の手紡ぎの和紡布タオル』です!  細く長めのスポーツ用のタオルぐらいで使い良いです!とっても質が良くて私はお気に入りです(^^)    もちろん手近にあるものなんでも良いです。細い紐よりは日本手拭いのような布を繋いでもいいですネ。自分なりの使いやすい幅のある紐ご用意下さいm(_ _)m

全ては載せられませんが、一部ご紹介いたしまぁす!

•女性に多い手首や肘のトラブル対応ケア

•首のストレッチと強化で頑固な首凝りに根本的な対策を!同時に手首も緩みます

•前屈や開脚をより効果的に実践。ウエストの痩身効果も大!

•自分ではなかなか開かない胸を広げ、同時に背中を引き締めます!

•どの動きも布の幅を広げると刺激ソフトになります♡

他にも多種多用になってる紐さサイズ!

アイソメトリックや加圧が効いているので、やり過ぎは→効き過ぎて反応でますから、ちょっと足らないぐらいからスタートして下さいm(_ _)m     新たなスキルを生活に取り入れて手軽にボディケアです!

でも、やはりサロンで一緒に実践した方がグンと分かり易いです。ドシドシお越し下さい!サロンでお待ちしております♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

MRS website

http://www.mrs-mika.com/index.html

保存

SNSでもご購読できます。