〜 Salon News 〜


かっさマスターコースも大勢の皆様にご参加頂きました!
学びの志の高い方々に囲まれ感動♡感激☆の私、MRS代表 まえだ みか です(^^)
かっさマスターは、内容が盛り沢山!
講座中の写真を撮る間もなかったァー嬉しい悲鳴です(*^^*)
☆前回のマスターコースの際、
実技の間、ゆっくりメモ取りができなかった方、講師の手元をよく見れなかった方、内容じっくり理解したい方などから、2回目受講のご希望が多かったです。
大丈夫心配ないです→引き続き講座ございますので受講下さいネ(^^)
マスターコース同じ講座を2回目から受講のMRS会員の方は、1000円で受講できます♪
ただし、実技スペースは初回の方が優先になります。よろしくお願い致しますm(_ _)m
☆かっさマスターコース再講習日程
8日土曜日13時〜
29日土曜日13時〜
*お時間は4時間ほどかかります。
2回目からの方は必要なところのみ自由に受講なさってくださいm(_ _)m
受講料金、持ち物等など、その他詳細はHP新着情報で確かめてご参加下さいm(_ _)m
以下、各写真の説明コメントご覧下さい。
MRSオリジナルかっさも可愛いですヨ〜♡

MRS website
http://www.mrs-mika.com/index.html

14516394_974961465963723_6037378696235119578_n

かっさは陰陽のバランス良い「瑪瑙」です!
MRSかっさでは、かっさを優しく守るスエード調のロゴ入りオリジナル袋付き。
そして、ロゴリボン付きストラップで手から滑って破損を防止(^_−)−☆
ご希望の方にはかっさにロゴもお入れできます♪

14519692_974961479297055_7426426292730528907_n

唯一記録できたお写真です!
どちらがかっさした方かわかりますか?
はい!もちろん右側ですね♪♪
すーっとむくみが消えて厚みもすごく変わったんですよ〜*\(^o^)/*
どうしてか?知りたい方は是非一緒に学びましょう!
理由があるんです。だからもちろん再現も可能です!

14457485_974961495963720_946790840744484585_n

かっさのテキストはMRSのグリートセラピーシリーズの一つなります!
各グリートセラピーいっぱいお勉強して、テキストを綴るこの冊子を分厚くしていきましょう〜!

14463111_974961512630385_8896334794815894896_n

マスターコース終了されたMRSインストラクターのNサンのオリジナル袋とストラップ→何気にMRSのロゴを手刺繍してあります!超可愛い♡

14449734_974961539297049_7275294974126798880_n

Myかっさ3枚あるので、
袋だけ私も気分転換に作ってみました(#^.^#)

SNSでもご購読できます。